« 中古車♪ | Main | 車検・修理! »
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
age
ZX-!2R B4 中古整備 (05/03)
平賀 健治
Ninja250 SL (RED) 入荷 (10/19)
平賀 健治
Ninja250 SL (RED) 入荷 (09/24)

入荷 (08/01)
店舗情報
ショールーム
在庫一覧
店舗詳細


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
富士走行会締切り迫る!! 2017年08月31日(木)
富士走行会締切り迫る

9/18(月・祝)に開催されます
KMA主催 富士スピードウェイ体験走行会 の申込み期限が迫っています


申込締切り  9/4(月)まで

まだ申し込みされていない方は、お早めにご連絡下さいね

また、迷われてる方・・・。

初めはみんな初心者です。
まずは、先導付きで安心な「体験走行」を楽しんでみてはいかがですか

安心安全な国際コースです。
ぜひ、みんなで楽しみましょう


                     

 
                               (カ)



夏の1泊ツーリング@野沢温泉 日記〜♪ 2017年08月17日(木)
夏の1泊ツーリング@野沢温泉 日記〜♪

2017年8月12〜13日(土・日)

2日間とも雨に降られる中、無事、1泊ツーリングに行ってきました



今回は、野沢温泉・・・と近場なので、
中央道コースの集合場所『圏央道 厚木PA』へ8時集合です!



皆さん無事集合しての出発です


今年は天気が悪いので・・・皆さん気をつけて走行しています


はいはい、無事合流〜


女性陣も参加してくれました


みなさんお疲れ様でした。
無事宿に到着です


到着後は、ゆっくりする方〜、温泉でまったりする方〜etc・・・
いろいろですが、
夜の宴会は、みんなでかんぱ〜い
おいしい食事を頂きましょう



お風呂〜という事で写真はありませんが、野沢温泉の外湯にも行ったようですよ

感想は・・・

熱い!
熱い!!
熱い!!!


でも、気持ちよかったそうです

あ〜、よかった


楽しい夜が明けて、帰りはみんなでサインはK

ここからは、
まっすぐ帰宅する組
地図を片手に寄り道する自由人組 に別れての帰路になります。


あ〜あぁ、こんなに少なくなっちゃった
みなさん、気をつけてね〜


てな訳で、みなさん無事 帰宅されました。

今回初めてのサンコーお泊りツーに参加してくださった方もいらっしゃいました
サンコー仲間とのツーリングはいかがでしたか?

みなさん気さくで楽しい方ばかりだったでしょう
ぜひぜひ、また参加して下さいね


みなさん、お天気の悪い中、有難う御座いました〜
また行きましょうね



                         (カ)


富士走行会、7/18(火)受付開始! 2017年07月15日(土)
富士走行会、7/18(火)受付開始!

お待たせ致しました!

毎年多くの方にご参加頂いている、KMA主催『富士スピードウェイ体験走行会』
いよいよ7/18(火)受付開始です

広い国際レーシングコースで、安心してスポーツ走行をお楽しみいただけますよ。
長いFujiのストレートを思いっきり走ってください!

今年は午前中のみの開催になります。


開催日    9/18(月・祝) 7:00〜14:00
走行時間   9:00〜12:00

雨天決行(荒天の場合やむを得ず中止の場合あり)

 ・スポーツ走行   ¥20.000(税込)
 ・体験走行     ¥15.000(税込)

126cc以上の市販ロードスポーツバイクでのご参加になります。

受付けは、9/4(月)まで

参加申込書&誓約書は店頭にあります。
 印鑑ご持参の上、ご来店下さい。


ぜひ皆さん参加してくださいね。
楽しい1日にしましょう♪



                        (カ)


8月、夏の1泊ツーリング〜♪のお知らせ 2017年07月14日(金)
8月、夏の1泊ツーリング〜♪のお知らせ

今年も早いもので、
毎年恒例 「スタッフと行く”夏の1泊ツーリング〜♪”」の季節になりました。

今年は、温泉で癒され・美味しいお料理とお酒で呑んだくれよう・・・
という事で、 野沢温泉へ参ります(^^♪

野沢温泉といえば、13ヶ所の共同浴場(外湯)が有名ですよね
野沢温泉外湯のシンボル大湯の他、
木造の小さなお風呂が温泉街に点在しています。

熱湯風呂か・・・というほど、湯もみをしないと熱いお湯で有名です。
是非、外湯めぐりを楽しんでください

【詳細】

日       8月12日〜13日(土・日)
行先     長野県下高井郡野沢温泉村

集合場所  圏央道 厚木PA

集合時間  am 8:00
出発時間  am 8:30
         

【コース】
 圏央道 厚木PA→八王子JCT→中央自動車道
    →長野自動車道→上信越自動車道→豊田飯山IC
     →R117→R353→野沢温泉 ホテル

こんな感じで行きますよ

※お申込み締め切り 8/5(土曜日)

詳細・お申込みは、店頭サンコースタッフまでお願いします



                      (カ)


6月 箱根BBQ日記♪ 2017年06月27日(火)
6月 箱根BBQ日記♪

6月25日(日)

今年も、箱根でBBQ〜

箱根湯本駅から無料バスで数分、
準備なし・後片付けなしの、らくらくBBQです



あいにくの天気でしたが、いつもの賑やかな」メンバーにご参加頂き、
楽しみました〜


まずは、かんぱーい





手馴れた様子で、焼いて下さいました〜

いっぱい食べて、大きくなれよ〜〜


いつも遠くからありがとう


雨にぬれたアジサイは格別に綺麗でした〜


いつもお世話になっている箱根バーベキューテラス Winpyさん、


最後はやっぱり『サインはK』
短い時間だったけど、みなさん楽しそうでよかった(^^♪

今回も、場所をお借りしての『手ぶらでBBQ』でしたが、
楽しんでもらえたでしょうかぁ?

お馴染みさん同士でわいわい楽しむのもgood!
初めて同士でも、sancoを通じて好きなbikeの話で盛り上がるのもgood!!

『sancoに行けば、また会えるかな〜』と思ってくれる、
そんな場所になれれば嬉しいなぁ〜と思う今日この頃です



BBQ解散後の楽しみは、やっぱり温泉かな

みなさん、有難うございました〜


                         (カ)


BBQ申込終了! 2017年06月19日(月)
BBQ!

受付終了しました!


参加者各位

準備・片付けいらずの、手ぶらでバーベキュー
箱根バーベキューテラス Wimpyさんで、
わいわい楽しみましょう/

当日、箱根でお待ちしてま〜す



                   (カ)


6月BBQのお知らせ! 2017年05月30日(火)
6月BBQのお知らせ!


みなさまこんにちは、 サンコーです。
今年も6月のイベントとして、バーベキューを行います



昨年もお借りした、雨天時もOKの”箱根 バーベキューテラス Wimpy”さんにて
BBQで楽しみたいと思います

飲酒される方は電車で、
飲酒されない方は、ツーリングを兼ねて来られてもOKです

当日は、スタッフ全員参加ですので、店はお休みになります

【詳細】

日時 : 6月25日(日曜日) 雨天決行!
     11:00〜14:00 (3時間)

場所 : 箱根バーベキューテラス Wimpy 
      
集合時間 :10:30

集合場所 :箱根湯本駅 1階正面口 (電車の方)

※ バイク・車の方は、11時前・現地集合で大丈夫です!
  (Wimpy隣に、有料駐車場あり)

BBQ費用 :食材 + アルコール他 飲み放題付き   5,980円
        食材 + ソフトドリンクのみ  〃   4,980円


参加希望の方は、店頭スタッフまでお知らせ下さい。
みんなでわいわい楽しみましょう



                      (カ)


5月、秩父ツーリング日記〜♪ 2017年05月29日(月)
5月、秩父ツーリング日記〜♪

5月28日(日曜日)



2017年5月のツーリングは、
バイク弁当が有名な「大滝食堂」へ・・・の予定でしたが、

まさかの”40人待ち”で、急遽 変更〜
参加されたみなさま、ごめんなさい

フルスロットルに美味い、究極の豚唐揚弁当!
食べたかったなぁ〜
必ず、リベンジしましょうね

でも、折角なのでパチリッ



圏央道が開通してから、集合場所率が高い”厚木PA”に集合!
さすがみなさん、無事集合です。


そして、なぜかいる sanco仲間のNちゃん、わざわざお見送りありがとう



あれれ、大丈夫?

こちらは、長瀞近くの花の里”天空のポピー”ポピーまつりへ


ちょうどまつり期間との事で、賑わっていました
綺麗ですね〜


ループ橋

昼食へ向かう途中、お目当てのダムも見学。
ダムは見下ろす感じだったので、写真は撮れないのよね〜


昼食は、バイク弁当を諦めて、
雁坂トンネル 峠の茶屋 山麓亭さんで、おそばを頂きました。

さっぱりして美味しいね







今回は、圏央道から秩父方面へ向かい、
帰りは山梨へ抜けて中央道での帰路になりました

先月と同じく晴天に恵まれ、たくさんの方に参加していただき
最高のツーリングになりました。

今回初めて参加していただいたN様、
いかがでしたか

sanco仲間は、みなさん気さくな方ばかりです
ぜひぜひ、また気軽に参加して下さいね

ありがとう御座いました。



                         (カ)


5月ツーリングのお知らせ♪ 2017年05月18日(木)
5月ツーリングのお知らせ♪

みなさまこんにちは

まだ5月だというのに、
真夏並みに暑かったり、急に寒かったりで、
体がついていかないサンコーカワサキです(笑)

さて、5月ツーリングの詳細が決まりましたのでお知らせします

5月は、バイク弁当で有名な「大滝食堂」へ

フルスロットルに美味い、究極の豚唐揚弁当!
ちょっと気になるお弁当でしょ

ノーマル弁当からフルチューン、
限定で、Zのブラックタイプも手に入るかも・・・。
kawasaki乗りとしては、絶対手に入れたいタイプですね

食事の後は、秩父の「ダムカード」集めなんていかがでしょう。
みなさん、何枚集められるかな。。。

今回は、圏央道から秩父方面へ向かい、帰りは山梨へ抜けて中央道での帰路になります。

【詳細】
 日      5月28日(日曜日) 雨天時は中止です
 行先     埼玉県 秩父市方面
 
 集合場所  圏央道 厚木PA(外回り)
 集合時間   am 8:00


【コース】

圏央道 厚木PA(外回り) → 狭山日高IC → R347 
 → 飯能狭山バイパス R299 秩父方面へ → R140 大滝温泉方面へ → 大滝食堂
 → R140 → 秩父湖 → 雁坂トンネル → 広瀬ダム → 中央道 勝沼IC 
 → 八王子JCT → 厚木PA 解散

途中、和銅遺跡やダムカード集めなどなど、楽しみいっぱい♪
是非参加してね(^^♪

参加希望の方は、店頭スタッフまで


                     (カ)


2017年4月御前崎ツーリング日記♪ 2017年05月01日(月)
2017年4月、御前崎ツーリング日記♪

4月30日(日)



当日は、快晴に恵まれ、最高のツーリング日和



みなさん無事集合

さて今日は・・・
少し足を伸ばして、御前崎灯台へ向けてロングツーリングです。




みなさん、気をつけて走行して下さいね(^^♪


まず到着したのは、静岡県最南端、御前崎灯台

白亜の洋式灯台との事。
強い風や波にも負けない、どっしりとした白く綺麗な灯台ですね



360度ぐるりと静岡が見渡せて、
天気が良ければ、富士山や南アルプスまで見えるそうですよ〜
景色はどうですか〜〜




灯台をバックにパチリッ
白亜の灯台と青い空、最高です



昼食は、御前崎の海鮮が頂ける「なぶら市場・食遊館」へ
参加人数が多いときは、こんなに広い食堂があると助かります!


美味しいご飯、いただきまーす

食後は、浜岡原子力館へ

原子力発電のしくみについて学べる展示コーナーや、
無料のオムニマックスシアターなどなど、きれいな施設でした!
(撮影は禁止ですので、写真はありません


ちょっと一服して、ゆっくり帰りましょう。。。



GW突入初日にしては、行きの高速は空いていて、スムーズに到着。
しかし、帰りは渋滞のすり抜け走行で、お疲れだった模様。

今回も、大きなトラブルはなく、みなさん無事帰還されました。
最高の青空の下、最高のツーリングになりました。

みなさん、お疲れ様でした





                                 (カ)



| 次へ